メールについて

メールマガジンについて

新作商品・再入荷商品などの最新情報、お得なセール情報などをいち早くお届けするメールサービスです。
※各種キャンペーン情報を受け取る場合は会員登録が必要です。

配信を希望・変更する場合

・既に会員登録がお済みのお客様
マイページ≫にログイン後、≪会員登録内容変更≫よりご変更ください。

・会員登録がお済みでないお客様
会員登録画面にて購読可否をご選択いただけます。

入荷お知らせメールについて

入荷リクエストを受付けている商品が入荷されたら、ご登録メールアドレスにお知らせするサービスです。
こちらのサービスは会員登録、およびログインは不要です。

※入荷お知らせメールは商品の入荷をお知らせするものでご予約はできません。
※人気商品は入荷後すぐに完売する場合がございます。
※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。
その後も入荷お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。
※何らかの原因でメールが届かず商品をご購入いただくことができなかった場合、商品をご用意することはできかねます。予めご了承くださいませ。
※生産の都合上、再生産をしない商品もございますが、ごく稀に少量入荷することやシーズンを超えて入荷することもあり、その際にも入荷お知らせメールをお送りさせていただきます。

メールが届かない場合

以下の原因が考えられますのでご確認ください。
・インターネット接続の中断
・登録メールアドレスの入力ミス
・メールの設定などによる場合
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@akte.jp
また、「迷惑メールフォルダ」にメールが自動振り分けされている場合もございます。

メールマガジンの配信停止について

マイページ≫にログイン後、≪会員登録内容変更≫よりご変更ください。

※ご注文に関するメールの配信停止はできませんのでご了承ください。
※システムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください。
※弊社にて停止処理は致しかねますので、ご了承くださいませ。

お問い合わせについて

お問い合わせは≪CONTACT≫よりお願い致します。
※通常2.3日以内に返信をしておりますが、繁忙期や定休日(土日祝、及び年末年始、お盆、臨時休業)にお問い合わせをいただいた場合は返信が遅れる場合がございます。
可能な限り迅速に対応させていただきますので、ご理解ご協力の程お願い致します。

カスタマーサポート対応時間:平日11:00~16:00