SHOPPING GUIDE

会員登録に関して

ご購入の前に

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録をされる前に、こちらの会員規約をよくお読みください。

会員登録について

会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
次回よりお届け先情報を入力する手間が省けスピーディにご注文いただけます。
また、お買い上げ金額に応じて会員様特典もご用意しております。

ログイン

ご注文のお手続き前には、必ずログインが必要です。
ご登録いただいたIDとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。
※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録画面」でのお手続きが必要です。
※パスワードを忘れた場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。

登録内容の変更について

ログイン後、「マイページ」の「登録内容の変更・解除」より変更いただけます。

退会について

ログイン後、「マイページ」の「登録内容の変更・解除」よりお手続きください。
保有ポイント、会員ステージ、ご注文履歴などの情報も全て消滅致します。
一度退会してしまうと元に戻すことは出来ません。ご注意くださいませ。

ご注文に関して

お支払方法

1. クレジット決済
ご利用いただけるクレジットカードは、JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersです。
クレジットカードブランド
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
ご利用いただけるお支払回数は、一括払い、分割、リボ払いです。
一度使用したクレジットカードを登録することは可能ですが、支払方法を変更する場合は再度クレジットカード登録が必要となります。
尚、クレジットカードの引落名義は「AKTE」でございます。

2. Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物出来ます。
※Amazon Payご利用時に合わせて会員登録をされる場合、初回のご注文にはポイントは付与されません。
初回のご注文からポイントを貯めたい場合は、先に会員登録を済ませてからAmazon Payをご利用ください。

3. NP後払い
NP後払い
※このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、注文者様へお送り致します。
商品代金は「コンビニ」「郵便局」「銀行」 「LINE Pay」でのお支払いが可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さいますようお願い致します。
※ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※NP後払い請求書の「払込受領書」が領収書となります。
※【NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】は、翌営業日の与信審査の結果(金額超過も含む)により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
キャンセルとなった場合、在庫確保はできかねますので、改めて別の決済方法にてご注文くださいませ。

4. 代金引換
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払いください。
※商品お受け取りの際に配送会社へお支払いください。支払い方法は、現金・クレジットカードでお選びいただけます。


・代金引換手数料
代引金額代引手数料(税込)
1万円以下324円
3万円以下432円
10万円以下648円
30万円以下1,080円

予約商品の注文について

通常販売商品との同時購入はできません。通常販売商品をご購入の際は別々でのご注文手続きをお願い致します。
その際、通常商品のご注文に対しても送料(全国一律¥540)がかかりますのでご注意ください。
また、お届け日のご指定はできません。
異なる配送月の予約商品を同時に購入した場合、後から入荷する商品との同時出荷となりますので予めご了承ください。
商品により入荷次第の発送をご希望の場合は、別々でのご注文手続きをお願い致します。
予約商品は生産の都合により納期の変更・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。
上記理由によるご注文のキャンセルは承る事ができかねます。
減産や生産中止により、やむを得ずご注文をキャンセルさせて頂く可能性がございますので、予めご了承頂いた上でご注文くださいますようお願い致します。
ご注文確定後のキャンセルは、商品出荷前・出荷後に関わらず一切お受けできません。

ショッピングカートに入れた商品について

商品購入に関して、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品確保となりませんので、ご注意ください。
在庫が残りわずかな商品については、注文完了前に完売となる可能性がございますので、ご了承の上お買い物ください。
※カートに入れた後、決済完了しない状態で一定時間が経過しますとカートから自動的に削除されますので、予めご了承くださいませ。

注文受付完了メールについて

ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信出来ますようドメインの解除設定をお願い致します。
@akte.jp
また、「迷惑メールフォルダ」にメールが紛れ込んでいる場合もございます。
上記をご確認いただき、それでも届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、マイページの注文履歴よりご受注Noをご確認いただき、CONTACTよりお問い合わせください。

注文確定後の別注文との同梱について

ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。

注文内容変更について

ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

支払方法の変更について

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。
あらかじめご了承ください。

出荷前の交換・キャンセルについて

出荷前の交換・キャンセルはお受けできません。

領収書の発行について

お届けの商品に同梱されている納品書が領収書となります。 代金引換払いをご利用の場合は、配送会社の控えも正式な領収書となりますので大切に保管くださいますようお願い致します。

商品について

商品のカラーについて

商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー・機種により実際のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

予約商品について

予約商品は生産の都合により納期の変更・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。
上記理由によるご注文のキャンセルは承る事ができかねます。
減産や生産中止により、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございますので、予めご了承いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。ご注文確定後のキャンセルは、商品出荷前・出荷後に関わらず一切お受けできません。

送料・配送について

配送業者について

ご注文商品は、佐川急便にて配送しております。
配送地域により異なりますが、通常2日〜7日程でお届け致します。
※一部地域、また定休日(土日祝、及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承ください。
※予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページの発送時期をご確認ください。

送料について

全国一律¥540でお届け致します。

お届けについて

通常、ご注文完了後、3営業日以内に発送致します。
□但し下記の場合、お届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合
・お申し込みが集中した場合
・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合

※ご注文が完了した後でも、商品の不良などでご注文商品をご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解、ご協力いただけますよう、宜しくお願い致します。
※予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページの納期をご確認ください。
※注文番号が異なる商品はまとめて配送することができませんので予めご了承ください。
配送状況はこちらより確認していただけます。発送通知メールに記載されているお問い合わせ伝票No.を入力して発送状況をご確認ください。
万一、配送状況の確認ができない場合はお手数ですが、CONTACTよりお問い合わせください。

配送日・時間帯の指定について

ご注文画面より、配達日・時間指定を行う事が可能です。
※配達指定日については、通常ご注文より5営業日以降の日付より承ります。
※予約商品に関しましては、配達日のご指定は承れません。
商品を発送する際に発送完了メールを差し上げます。
※悪天候や交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。

長期不在・受け取り辞退について

ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
万一、期日内に不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備がある場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
その場合、お客様のご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。
キャンセルされた商品の再配送は承れませんので、ご購入を希望される場合は改めてご注文ください。
※受け取り辞退や長期不在により発生する往復の送料は別途請求させていただきます。お支払いに伴う手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
※お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、やむを得ずお支払い方法を制限させていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

配送業者のお問い合わせ番号について

発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しております。
発送状況に関しましてはこちらよりご確認くださいますようお願い致します。

配送先の変更について

ご注文後の配送先の変更は承っておりません。
また、一度発送した商品を他のご住所へ転送することもできませんので、予めご了承ください。
※なお、ご予約商品の発送につきましてはご注文日と実際に発送させていただく期間が最長で2か月ございます。
お届けまでに配送先のご変更がある場合は、お早めにCONTACTよりご連絡ください。

キャンセル・返品・交換について

商品のキャンセルについて

お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
万一、商品の初期不良、誤配送があった場合は当社負担で交換もしくは返金の対応とさせていただきます。
必ず商品到着後、7日以内にCONTACTよりご連絡ください。

返品・交換について

商品不良以外の返品/交換はお断りさせていただいておりますので、予めご了承お願い致します。
万一、商品の初期不良、誤配送がありましたら当社負担で交換もしくは返金の対応とさせていただきます。
必ず商品到着後、7日以内にCONTACTよりご連絡ください。
※ご注文時にご利用いただいたクーポンは、返還・返金の対象外となります。
※商品が届いた時と同じ状態でご返送くださいます様お願い申し上げます。
※商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願い致します。

返品特約

以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。

・お届けから7日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品

修理について

お客様の元で発生したキズや汚れ、破損等の修理は承っておりません。
また、一度でもご使用になられた商品の修理は承っておりません。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

ポイントについて

ポイント加算について

AKTEでお買い物をしていただくとポイントが付与されます。
通常、商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
またお買い上げ金額に応じてポイントアップのサービスもございます。
会員ステージ表 会員ステージ表

・2019年1月より会員ステージ(BLUE以上)に応じたお誕生日特別クーポンを配布予定です。
 毎月10日頃の配布予定で、1ヵ月間有効となります。

※付与ポイントの小数点以下は四捨五入となります。送料や代引き手数料は付与対象外です。
※ご利用は1ポイント単位でお使いいただけます。
※ポイント還元キャンペーン中は、各キャンペーンに合わせた還元率になります。

ポイント加算のタイミング

ポイントが加算されるタイミングは、商品発送後ポイント加算されます。 (キャンペーン等で発行されたポイントはキャンペーン内容に準じます)

所有ポイントの確認

ポイント残高はログイン後の「マイページ」にてご確認いただけます。

ポイントの有効期限

最新付与ポイントから365日です。

ポイントのご利用にあたってのご注意

・一度退会されますとポイントの返還は出来かねますのでご注意くださいませ。
・複数のIDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。
※複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
・ポイントは現金と交換できません。
・ポイントの第三者への譲渡はできません。

その他

メールが届かない場合

以下の原因が考えられますのでご確認ください。
・インターネット接続の中断
・登録メールアドレスの入力ミス
・メールの設定などによる場合
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@akte.jp
また、「迷惑メールフォルダ」にメールが自動振り分けされている場合もございます。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはCONTACTよりお願い致します。
※通常2.3日以内に返信をしておりますが、繁忙期や定休日(土日祝、及び年末年始、お盆、臨時休業)にお問い合わせをいただいた場合は返信が遅れる場合がございます。
可能な限り迅速に対応させていただきますので、ご理解ご協力の程お願い致します。