¥15,000(税込)以上お買い上げで送料無料!

配送・送料について

配送業者について

ご注文商品は、佐川急便(沖縄県はヤマト運輸)にて配送しております。
配送地域により異なりますが、通常2日〜7日程でお届け致します。
※一部地域、また定休日(土日祝、及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承ください。
※予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページの発送時期をご確認ください。また、日時指定はできませんので重ねてご了承いただけますようお願い致します。

送料について

送料
・本州・九州 550円(税込)
・北海道 750円(税込)
・沖縄 1,050円(税込)

お届けについて

通常、ご注文完了後、3営業日以内に発送致します。

お届け希望日設定のない最短発送スケジュールは下記のとおりです。

・平日午前10:00までのご注文は、翌営業日の出荷
・平日午前10:00以降のご注文は、翌々営業日の出荷
・金曜午前10:00以降/土日祝のご注文は、翌々営業日の出荷
※営業日・・・土日祝を除く平日

□但し下記の場合、お届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
・生産の都合上、商品の納期が変更となる場合
・お申し込みが集中した場合
・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時など、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合


※ご注文が完了した後でも、商品の不良などでご注文商品をご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い致します。
※注文番号が異なる商品はまとめて配送することができませんので予めご了承ください。
配送状況はこちら(ヤマト運輸はこちら)よりご確認いただけます。発送通知メールに記載されているお問い合わせ伝票No.を入力して発送状況をご確認ください。
万一、配送状況の確認ができない場合はお手数ですが、CONTACTよりお問い合わせください。

配送日・時間帯の指定について

ご注文画面より、配達日・時間指定を行う事が可能です。
※配達指定日については、通常ご注文より3営業日以降の日付より承ります。
※悪天候や交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
※予約商品に関しましては、配達日時のご希望は承れません。
商品を発送する際に発送完了メールを差し上げます。
※地域により時間帯指定をしていただいてもご希望にお応えできないことがございます。
詳しくは佐川急便へお問い合わせください。
こちらから

なお、沖縄県への配送はヤマト運輸へお問い合わせくださいませ。
こちらから

長期不在・受け取り辞退について

ご不在の場合は配送会社より不在通知およびご登録の携帯番号へSMSにてご連絡させていただきます。
(固定電話番号、電話番号不備の場合はメールにてお知らせ致します。)
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受け取りください。
万一、期日内に不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備がある場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
その場合、お客様のご注文はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルされた商品の再配送は承れませんので、ご購入を希望される場合は改めてご注文ください。
なお、受け取り辞退や長期不在により発生する往復送料、ならびに決済手数料は別途請求させていただきます。(ご登録メールアドレス宛にお送りを致します。)
お支払いに伴う手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
次回以降の発送は期限内のご入金確認後、最短発送にて対応をさせていただきます。
期限内の確認が取れない場合、ご注文はキャンセルとなりますので重ねてご了承くださいませ。

※お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、やむを得ずお支払い方法の制限、あるいはサイトのご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受け取りいただくようお願い致します。
※ご利用いただいたポイントの返還はできません。
※出荷後、長期ご不在等でお受け取りいただけなかった場合、送料無料キャンペーン時のご注文分も通常送料+返送料+決済手数料(代金引換・NP後払い)をご負担いただきます。


■決済別ご請求方法
【クレジット決済(Amazon Pay含む)】
ご請求金額を変更させていただきます。

【代金引換】
商品返送後、ご登録メールアドレスへご案内をお送り致します。
期限内のご対応をお願い致します。

【NP後払い】
金額訂正後の請求書をお送り致します。
到着次第、内容をご確認の上、期限内のご対応をお願い致します。

【PayPay】
ご請求金額を変更させていただきます。

配送業者のお問い合わせ番号について

発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しております。
発送状況に関しましてはこちらよりご確認くださいますようお願い致します。
(ヤマト運輸はこちらから)

配送先の変更について

ご注文後の配送先はお客様ご自身でご変更いただけません。
発送までに配送先のご変更がある場合は、お早めにCONTACTよりご連絡ください。
万一発送後にご変更となった場合、発送通知メールに記載のURLより配送業者様へお問い合わせくださいますようお願い致します。
※なお、ご予約商品の発送につきましてはご注文日と発送までの期間が最長で2~3か月ございますご注意ください。
発送までにお引越しなどのご予定がある場合はCONTACTよりご連絡いただけますようお願い致します。

ギフトラッピングサービスについて

弊社ではギフトラッピングサービスを実施しておりません。
ご注文商品のタグの取り外し等も行っておりませんので、予めご了承くださいませ。