キャンセル・返品・交換について

商品のキャンセルについて

お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。

返品・交換について

商品不良(着用困難なほつれや生地の傷など)以外の返品/交換はお断りさせていただいておりますので、あらかめご了承お願いいたします。
万一、商品の初期不良、誤配送がありましたら当社負担で交換対応とさせていただきます。
※完売等により在庫がない場合は返品対応とさせていただきます。

必ず商品到着後、7日以内に【CONTACT】より、下記内容をご記載、ご添付の上ご連絡ください。

・ご注文番号
・ご注文商品名/カラー/サイズ(複数点ご注文の場合)
・不備内容
・不備箇所画像

万一、商品到着より7日以内に画像確認が取れない場合、初期不良としての判断ができかねますので、ご協力のほどお願いいたします。

※別商品との交換はできかねます。
※ご注文時にご利用いただいたクーポンは返金の対象外となります。
(クーポンご利用期間内の場合、再度クーポンが付与されます。)
※お買い上げ金額に準ずるクーポンにつきましては、返品に伴う金額変更により適用できなくなります。あらかじめご了承ください。
※商品が届いた時と同じ状態でご返送くださいますようお願い申し上げます。
※商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。
※決済時にご選択いただいたお支払い方法でのご返金とさせていただきます。
※交換の場合、お客様より商品が到着後、商品確認が完了次第、3営業日以内を目安に発送をしております。
また、手配までにお時間を頂戴することもございますので、予めご了承ください。

返品特約

以下条件に当てはまる場合、交換をお受けすることができません。
※完売により交換商品をご用意できない場合を除き、交換対応とさせていただきます

・お届けから7日以上経過した商品
・イメージと違う、サイズが合わないなどの商品
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、汚れやニオイの付着が生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
・該当商品現物がお手元にない場合(破棄されたなど)
・縫製後の糸残り
・生地や染料の匂いが残っている商品
・折りジワやたたみジワ
(※通販の特性上、避けられません。予めご了承ください。)

修理について

お客様の元で発生したキズや汚れ、破損、一度でもご使用になられた商品の修理は承っておりません。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。