■ご注文完了後のキャンセルについて
        ご注文完了後のキャンセル、内容変更(カラー・サイズ変更、商品追加・削除など)はお受けいたしかねております。
        ご注文内容に誤りがないかご確認の上、ご注文の確定をしていただきますようお願いいたします。
        なお、ご注文が完了した後でも、商品の不良などでご注文商品をご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
        ご理解の程、何卒お願い申し上げます。
     
      ■返品・交換可否
        万一初期不良(着用が困難なほつれや生地についた傷など)があった場合、商品到着後7日以内に不備箇所の画像をご添付の上、ご連絡をお願いいたします。
※完売等により在庫をご用意できない場合は、大変申し訳ございませんが、返品対応とさせていただきます。
        下記返品条件もあわせてご確認くださいませ。
        また、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
※お客様より商品が到着、確認が完了後に交換商品を発送しております。(別商品への交換不可)
また、手配までにお時間を頂戴することもございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
        ※商品到着後・・・宅配ボックスも含まれます。
        ※7日以内に≪CONTACT≫より不備箇所の画像をご添付の上、ご連絡をお願いいたします。
     
      
      ■交換・返品条件
      下記の場合のみ交換を受け付けています。
      
        ・初期不良の場合(生地の傷や汚れ、ほつれなど)
        ・届いた商品が違った場合
※完売により交換商品をご用意できない場合を除き、交換対応とさせていただきます。
      
      但し、下記の場合は初期不良と判断できないため、交換または返品はお受けできません。
        ・お届けから7日以上経過した商品
        ・イメージと違う、サイズが合わないなどの商品
        ・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
        ・お客様のもとで、汚れやニオイの付着が生じた商品
        ・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
        ・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
        ・該当商品現物がお手元にない場合(破棄されたなど)
        ・縫製後の糸残りのある商品
        ・ニット、ボア製品におけ毛羽抜け
        ・折りジワやたたみジワがある商品
        (※通販の特性上、避けられません。予めご了承ください)
 
       
        商品についての注意事項は下記をご確認いただけますと幸いでございます。
        ≪商品について≫
 
   
    ■交換・返品(初期不良商品)に係る送料負担の有無
    
      当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。