ゴールデンウィーク期間中の商品発送・カスタマーサポートについて

いつもAKTEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、5/1(土)~5/5(水)のGW期間中は商品発送業務ならびにカスタマーサポートでの対応を休業とさせていただきます。
期間中の営業は下記のとおりです。

【商品発送】
・4/28(水)午前10時までのご注文
    →4/30(金)発送
・4/28(水)午前10時以降~4/30(金)午前10時までのご注文
    →5/6(木)発送
・4/30(金)午前10時以降~5/6(木)午前10時までのご注文
    →5/7(金)より順次発送


上記の日程で発送をさせていただきます。

▼注意事項▼
※下記の場合、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
・お申し込みが集中した場合
・配送業者の繁忙期・悪天候時など配達状況や交通事情により配送が送れる場合


発送後のお荷物状況につきましては、誠に恐れ入りますが、直接、佐川急便へお問い合わせください。
担当営業所検索はこちらから

ONLINE STOREでのご注文は24時間受け付けておりますので、是非ご利用ください。


【お問い合わせ】
5/1(土)~5/5(水)の間に頂戴致しましたお問い合わせの回答は、5/6(木)より順次対応致します。
通常より対応にお時間をいただきますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。


お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。