キャンセル・返品・交換について

■ご注文完了後のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセル、内容変更(カラー・サイズ変更、商品追加・削除など)はお受けいたしかねております。
ご注文内容に誤りがないかご確認の上、ご注文の確定をしていただきますようお願いいたします。


■返品・交換可否

商品到着後7日以内に、不備箇所の画像をご添付の上、ご連絡いただいた初期不良商品(着用が困難なほつれや生地についた傷など)の場合のみ交換対応をさせていただきます。
(別商品への交換不可、在庫がない場合は返品対応)
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

※交換の場合、お客様より商品が到着後、商品確認が完了次第発送をしております。
また、手配までにお時間を頂戴することもございますので、予めご了承くださいませ。
※商品到着後・・・宅配ボックスも含まれます。
※到着日を含む7日以内に≪ CONTACT ≫より下記内容をご記載の上ご連絡をいただきますようお願いいたします。

・ご注文番号
・ご注文商品名/カラー/サイズ(複数点ご注文の場合)
・不備内容
・不備箇所画像


■返品・交換条件

・初期不良の場合
・届いた商品が違った場合
※完売により交換商品をご用意できない場合を除き、交換対応とさせていただきます。

但し、下記の場合には交換等はお受けできません。

・お届けから7日以上(商品到着日含む)経過した商品
・イメージと違うなどの商品
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品


■返品・交換(初期不良商品)に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。