夏季休業中の商品発送・カスタマーサポートについて

いつもAKTE ONLINE STOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら8/11(金)~8/15(火)の期間、夏季休業に伴い、商品発送業務ならびにカスタマーサポートの対応を一時休業とさせていただきます。
期間中の営業は下記のとおりです。

【商品発送】
・8/9(水)午前10時までのご注文
    →8/10(木)発送
・8/9(水)午前10時~8/10(木)午前10時までのご注文
    →8/16(水)発送
・8/10(木)午前10時~8/16(水)午前10時までのご注文
    →8/17(木)より順次発送


上記の日程で発送をさせていただきます。

▼注意事項▼
※下記の場合、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・お申し込みが集中した場合
・配送業者の繁忙期・悪天候時など配達状況や交通事情により配送が送れる場合


発送後のお荷物状況につきましては、誠に恐れ入りますが、直接、佐川急便へお問い合わせください。
担当営業所検索はこちらから

【お問い合わせ】
8/11(金)~8/15(火)の間に頂戴したお問い合わせの回答は、8/16(水)より順次対応いたします。
通常より対応にお時間をいただきますが、あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせ↓
CONTACT

お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。