お盆期間中の営業につきまして

いつもAKTEをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月13日(火)〜8/15(木)のお盆期間中は商品発送業務ならびにカスタマーサポートでの対応を休業とさせていただきます。
※8/10〜8/12は土日祝日のため通常どおり休業となります。

期間中の営業は下記のとおりとさせていただきます。

【商品発送】
・8/8(木)午前10時までのご注文→8/9(金)発送
・8/8(木)午前10時以降〜8/9(金)午前10時までのご注文→8/13(火)発送
・8/9(金)午前10時以降〜8/13(火)午前10時までのご注文→8/16(金)より順次発送
・8/13(火)午前10時以降〜8/16(木)午前10時までのご注文→8/19(月)より順次発送

上記の日程で発送をさせていただきます。
※なお、下記の場合、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・お申し込みが集中した場合
・配送業者の繁忙期・悪天候時など配達状況や交通事情により配送が送れる場合

発送後のお荷物状況につきましては、誠に恐れ入りますが、直接、佐川急便へお問い合わせください。

>>佐川急便ホームページ


ONLINE STOREでのご注文は24時間受け付けておりますので、是非ご利用ください。



【お問い合わせ】
8/13(土)〜8/15(金)の間に頂戴いたしましたお問い合わせの回答は、8/16(金)より順次対応いたします。
通常より対応にお時間をいただきますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。



お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。